oyatsuyade

日々のおやつの記録たち。

セブン新発売!宇治抹茶餡のくりーむ大福 カロリーや販売期間も

宇治抹茶餡のくりーむ大福の画像

セブンの新発売スイーツやでー!

抹茶大好きっ子のみんな、集まれー!

今日のおやつは 宇治抹茶餡のくりーむ大福

さ。おやつを楽しも♪
気になるカロリー、販売期間も。

 

宇治抹茶餡のくりーむ大福 カロリーと栄養成分

宇治抹茶餡のくりーむ大福の画像

宇治抹茶餡のくりーむ大福のカロリーは?

一個あたり

エネルギー 139kcal

栄養成分は?

炭水化物  25.3g

たんぱく質 2.3g

脂質    3.4g

食塩相当量 0.01g

カロリーが控えめなのも嬉しいポイントです。

宇治抹茶餡のくりーむ大福の販売期間

宇治抹茶餡のくりーむ大福の画像

宇治抹茶餡のくりーむ大福はどこで買えるの?

セブン限定商品なので、各地のセブンイレブンで買うことができます。

新商品は目立つ場所に並べられることが多いからついつい手に取ってしまいますよね。

セブンに行ったらスイーツコーナーに行ってみてくださいね。

いつまで買える?

発売日は2024年4月9日

 

期間限定の新商品となっていますが、いつまでかは正式に発表されていないみたいです。

売り切れる前に何度か食べておきたい♪

宇治抹茶餡のくりーむ大福を実食レビュー

宇治抹茶餡のくりーむ大福の画像

フニフニ柔らかい!

めちゃくちゃ柔らかい。
出す時そっとつまんでくださいね。
私のようにガッと持つと、指の跡がしっかりついてしまいます。
お気をつけを!

抹茶の苦味とクリームの甘味が相性バッチリ!

こんなに抹茶の苦味を再現しているスイーツってあったでしょうか?
とても風味を感じることができます。

クリームの甘味との相性も抜群!
周りの柔らかさとクリームの柔らかさが堪能できる、フニフニスイーツでした♡

さいごに

今日のおやつは宇治抹茶餡のくりーむ大福でした。

抹茶をこんな感じで気軽に楽しむことができるのもコンビニスイーツの魅力ですよね♪

あーお腹大満足!

ごちそうさまでした♪